「Parallels Desktop 9 for Mac」が異様に安すぎる件について

今日はiPhoneネタでお腹いっぱいな感じで、実はOS X Mavericksについての何らかの発表があるのではないかと勘ぐっていたのですが空振りに終わってかなC状態のid:rarayaですこんばんは。


7月にMBAを買ってそろそろWindowsでも入れようかなー、と思いつつ二の足を踏んでいたのですが、8月30日にParallels Desktop 9 for Macが発売されると報道があったので、wktkしつつ初回限定版が発売されるのを待っていました。
んで、そろそろ安くなってきたんじゃないかなー、と思って価格.comのサイトを見たらかなり安くなってきたのでとりあえずAmazonでポチっておきました。

Parallels Desktop 9 for Mac 初回限定版

Parallels Desktop 9 for Mac 初回限定版


9月6日くらいに見たときはまだ4千円ちょいくらいしてたので、それと比べると更に安くなってお買い得感がました感じですね。初回限定のパッケージ版は4,000本のみ4,900円ってことでこれでもそこそこ安いのですが、そこから更に千円ほど安くなったのでそろそろ買いどきなんじゃないですかねぇ。4,000本って数が本当ならそろそろ売り切れてもおかしくなさ気な感じですし。
まーでも、今のところちょいちょい不具合もあがってるようなので、インストール自体はもう少し安定してからやろうかな、などと考えてる今日このごろです。


つか、9はMavericks対応なんじゃないかと思ってたのですが、そうでもないんですかねー…