はてなブログに移行しますた!

すげー久しぶりの更新で緊張しているid:rarayaですこんにちは。ウソですすみません。

突然ですが、はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。ダイアリープラスの有効期限がもうすぐだったので、そのまま更新しようかどうか悩んだのですが、いろいろ考えた結果、はてなブログProを契約しちゃいました。

なぜはてなブログProへ移行したか?ということですが、理由としては以下のような感じです。

とまぁこんな理由ですかね。えっそれだけ……?

そう、それだけです。なんだかメリットがあんまりないような気もしないでもないですね。でも複数ブログ(10個)が持てるとか、広告を非表示に出来るとかは自分はあんまり興味ないんですよねー。それだけのためにPro契約しなくともいいんじゃないかって気もしないでもないですけど。

ちなみに契約は1年コースで契約しました。さすがに2年契約する度胸はなかったのと、1年と2年との差がそれほどなかったからって感じですかね。2年コースで50%くらい割り引いてくれると嬉しいんですけどねぇ。

まぁとりあえずしばらくはこまめに更新しないとなー、なんて考えてる今日このごろです。