今日のお天気です

うそですすみません。

久しぶりにはてブを見てみたりしました。まだちょっとしか見てないですが、やっぱ面白いですね。ていうか時間がそれなりに取れないと、追っかけていくのもやっとです。

前は自社からやってて、わりと自由にインターネットが繋がってたんですが、今度入った職場は、外だしメールダメ、インターネットもダメ、など規制がかなりかかっているからです。

そんなこんななので、帰ってきて、一人でゆっくりやりたい時間が欲しいのですが、ヨメのやつが「今日テレビみてたらさー・・・」とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。

あのな、夫婦の会話なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。とか思いつつも「へーそんなことこあったんだー、面白いねー」とか言っちゃうオレ。晩ご飯は牛鮭弁当でも食べてたほうがいいかもしれないですね。

で今日は休みにしたので、昼間っからこんなこと書いてるワケですが。