『放浪息子』BD4巻と、『アザゼルさん。』BD2巻、『あの花』BD2巻が届きましたよー、っと


ハイクのほうにも書きましたけど、頼んでたBDがやっと家に届きました。
放浪息子』BD4巻のジャケットはアンナちゃんとマホ姉ちゃんですね。相変わらずいい感じのイラストだよなぁ。しかし、BD1巻は見たのにそれ以降封も開けてない…orz ドラマCDとかも聞いてみたいんだけどなぁ。
アザゼルさん』BD2巻は相変わらずそっけない感じ。まぁ安いからいいんだけどさ。特典の「マシュマロDJ」と「おでかけですよ、ベルゼブブさん」は結構気になる。隙を見て見ることにしよう。
あの花』BD2巻のジャケットは、じんたんの家で和気あいあいと遊んでる風の絵ですね。アニメ版スタッフの絵だと思うんですけど、もうちょっと、こうグッとくるジャケットならよかったんだけどなぁ、とか密かに思いました。
しかし、あなるいいよなぁ。うん。めんまもいいけど、あなるのじんたんへの報われない思いというか、煮え切らない感じというか、モヤモヤとした思いがなかなかじんたんに伝わらないところとかが(初めのうちは)すごくよかったですね。


というわけで、今月はこれで終わりです。7月27日発売のアニメは結構多かったんで、『放浪息子』の販売数が出るのかがちょっと気になります…『アザゼルさん』は1巻もそれなりに売れたので、上位にくるとは思うんですけど。
問題は『あの花』かなぁ。1巻はイベントチケット目当てで買った人がたくさんいたと思うんですけど、2巻以降は徐々に下がっていくような気がしてなりません。ちなみにこの3作品は次も予約したのでそのまま継続して購入します。あとは『うさぎドロップ』だな。『放浪息子』の最終巻6巻は9月発売で、『うさぎドロップ』のBDは10月発売なので、微妙に被らなくてよかったかも。あと『うさぎドロップ』は単価が安くていいですね。通常5,040円でAmazonだと3,696円ですからね。
と思ったら1巻だけ安いんですね。2話収録だからかな。2巻以降は3話収録で7,035円らしい。まぁトータル4巻なので、意外とお買い得かも。