あれ?いつの間にかページビューが10万超えてたwww

あれー?いつの間に…もうすぐかなーとは思ってたけど。
ここんとこ更新してなかったから、そんなにアクセスないんじゃないかと思ってたんですけどねぇ。


まぁ、なんか、とりあえず、めでたい。
前も書きましたが、いろいろ書きたい記事はあるんですよねー。特にA15のICS化については早く書かないとなーとか思ってます。
それが目当てでここに来られた方については、ホント申し訳ないって感じです。まー、でも2chとか見てたらだいたい大丈夫ですよ!ってかなりいい加減すぐる…


とりあえず、これからも大した記事は書けないと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m