ちょっと太り気味なんじゃない?奥さん

今日届いた体重計で「体年齢」が「47才」と表示されたrarayaです。こんばんは。
いやーまいっちゃいましたねぇ。47ですよあなた。あと3年で50の大台ですよ。「これはひどい」タグを30ぐらいもらいたい気分です。たぶん一つももらえないと思いますが。ていうかお前の年齢はいくつよ?と言われても答えづらい年齢なんですが。あ、ちなみに47以上ってコトはないです。マジで。

んで今日はそこそこ天気よかったですねぇ。自分は昼とかにも外に出ないのでわからなかったですが、少し薄日もさしてて割と過ごしやすい一日だったのかなと。夕方外に出たときも、そこそこいい気温だったですし。

んで明日ですが、飲み会です。今日も飲み会でしたが、明日も飲み会です。今日はちょっと押さえ気味にいってましたが、明日はメインです。本番です。(少しもかわいくない)新人を誘って飲みにいこうかと画策しております。
飲み会の話は置いといて明日の天気ですが、天気図も天気予報も全然見てないのでわかりませーん。酔っ払いなのでマジメに考えてないでーす。まあ昨日の予報から察するに、曇り一時雨って感じですけど、今日の予報はどうなのかなぁ。めんどくさいんで調べないですけど、まあ明日もそこそこな感じじゃないですかね。雨はうーんどうだろうなぁ。降っても少しだと思うんですけどねぇ。

明日の飲み会では、先輩の威厳を保ちつつ、フレンドリーにコブラツイストでもかけようかと思います。