あけましておめでとうございます

今年はマメにブログを更新しようと思ってるけど結局いつもと変わらない感じになるんだろうなぁなどと考えつつこの記事を書いているrarayaです。こんばんは。

今年初めのネタは実は別にあるんですが、ちょっとメンドクサイ内容なので書くのに時間がかかると思われるため、先にあけおめ挨拶だけ書いておこうかなと思いました。

まぁそんなワケでネタとしては特に何もないんですが、これだけだとアレなので当ブログの今年1年の目標などを書いたりしてみます。

・天気の予想を載せる!
  …一応タイトルにもなってますしね
  ちなみに明日の天気は「晴れ時々曇り」ですかね

・記事をカテゴリ分けする!
  …いままでなかったのが不思議というか、やり方がよくわかってなかったというか。でも過去の分はめんどくさいのでそのままにしておこうかと思ったりしてます。このへんがダメダメなところですね(-_-メ)

これだけです。まぁ無理してもどーせ出来ないことだらけなので、確実に出来そうなことだけ挙げてみました。こんな感じで1年乗り切っていこうかと考えてます。