そういやすっかり忘れてた

question:1293210154
忘れてたってワケでもないんですけど、ちょっと放置してしまいました。スミマセン。
ベストアンサーにした「ぐるぐるオークション」はなんかよさげな感じがしました。「出品モード」ってのがいろいろ選べて面白いですね!「プレゼント」とか「物々交換」なんかも出来るんですね。

ただ実際どのくらいの利用者がいるのかが気になります…まぁシステムがそれなりにしっかりしてるっぽいので、それなりに使われてるのだとは思いますが。

なんか、Web上で適当にリストを作って、欲しい物を選ぶと出品者に自動的にメールで通知されたりするシステムみたいなのを作ってみようかなぁ、などと考えたりしましたが、なんだかめんどくさそうだしスキルもないのでとりあえず辞めにしたんですが、そんなのあったらどうなのかなぁ。うーん。

あ、忘れてた。明日の天気ですが、うーん、晴れるとは思いますがちょっと雲が多くなるかも。雨は降らないでしょう。気温は今日と同じか少し高くなるかもしれません。