Splashtop OSをインストールしてみるよ その3(一応完結)

修復セットアップとかしてみましたけど、全然ダメっすね・・・
ぐぐってみましたけど、【Splashtop OS をハック】:Royal Windows:So-net blogの記事にあるようにatc-500氏のCF-W7ではちゃんと起動出来ているようですし、Splashtop OSのインストール(3月1日、動作機種について追記): XPFの独り言のXPF氏でも起動できてるみたいですねぇ。割と最新のPCでないとダメなのかしら・・・古いPCの再利用ってのが重要なような気がするんですけど。ノートPCのメインマシンVPCY11AFJ | 製品別情報 | サポート | VAIO | ソニーに入れてもいいけど、なんだか面倒くさくなってきたよ・・・


ぽちけん氏のhttp://www.pochinet.org/linuxY0180.htmのカスタムSplashtop(高速起動Linux:SpeedyBoot)を利用するしかないんでしょうか・・・でもそこまでしてまで使う必要があるかっつーと微妙だしなぁ。ていうか、普通にUbuntuでも入れたほうがいいような気がしてきました。