今行ってる職場について

なんか、かなりブラックな感じだなー。バイト戦士だとまだマシなのかもしれないんですが、社員でやってくのは結構キツそう。店長厳しい人だし。だから店長なのか。そうだな。
一瞬足りとも気合を抜くヒマがないっつーか。まぁなんちゅーか、それなりにいろんな職場を見てきた人間の経験から言ってみると、もう少し余裕を持たせられる状況にしないと人が育たないし、売上もよくならないんじゃないのかなぁ。でも、やっぱそれなりに業績を上げてる会社ってやっぱみんなこんな感じなのかな、とも思いましたよ。


今日はちょっと愚痴りモードなワタシ。明日一日はたぶん地獄。間違いなく。なのでちょっと鬱気味。


そういや、「あの花」のBlu-ray1巻届いてたなー。まだメール便開封もしてないや。


今日は早く寝よう。双子葉。