『あの花 FES』イベントのチケット取ってきたー


座席の番号ですが、残念ながら後ろのほうでした… orz
ただ中央寄り?ではあると思います。1列何人なのかは不明ですが。
あと、会場の秩父ミューズパークの野外ステージの座席は、傾斜がそれなりについてるっぽいので後ろのほうだから全く見れない!ってわけでもなさそうです。
秩父ミューズパークの野外ステージ
↑で言うとたぶん緑の席になるっぽい感じですね。オレンジ席はウラヤマシス…A席はちょっと可哀想かなって気もします。


あーそれと西武線沿線で配られるという、[PDF]聖地巡礼マップ「めんまのおねがいさがしin ちちぶ 舞台探訪」ももらってきました。練馬駅にはなかったっぽいので(見つからなかった)、隣の桜台駅でもらってきました。七夕イベントとかもやるみたいですね。短冊を書いた人に先着でクリアファイルがもらえるらしい。短冊は今日からやるっぽいので、今週末行けばもらえるかもしれませんが、それ以降はどうなることやら…


あと2chで見たこれ。すごいねー。