『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』関連のネタ2発

2011年の春アニメ「あの花」ですが、Blu-ray1巻に入ってたANOHANA FESのチケット先行優先販売券をe+(イープラス)で申し込んだら、なんとS席2枚当選してました!超ラッキーっス!
んで明日23日の10:00からチケットの受け取りができることになってます(先行分)。席はS席とA席があって、S席は屋根があって舞台に近いほうなんですけど、席順って決まってない、と思ってたんですね(先着順になるのかと思ってた)。でもなんかいろいろ調べてみると、どうも席順も決まってるっぽいことがわかったのです。まぁ先着順だといろいろ面倒なことになりそうなのでそれはそれでよかった気もしますが、今度は席順がどこになるかで気をもんだりしてしまいます。そりゃ当然前の中心の方ならラッキーですけど、S席が当たっただけでもよかったと思うようにし、席順はあんまり期待しないでおこうかと思います。
ヤフオクでも座席確定前の出品が相次いでいる模様ですが、席順が決まったらスゴイことになりそうで、はたから観てるとなんとも面白い状況になりつつありますね。
というネタが一つ目でもう一つネタがあるんですが、昨日、仕事の面接で渋谷に行ってたんですね。んで面接が2件あって、2時間ちょっと時間があいたのでどうしよう?とハイクとかにも書き込んだんですが、最終的に一人カラオケとかして時間を過ごしてました。まぁそれなりに楽しめてよかったんですが、先ほど2chの「あの花」スレを見て驚愕。

@anohana_project
【秘密基地in渋谷パルコ】只今をもちまして閉店いたしました!
直前まで沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました!
めんまユキアツも秋葉原へ移動です!#anohana http://p.twipple.jp/696Vv

http://twitter.com/#!/anohana_project/status/94014689486442496

あああ、そうだ!!!渋谷パルコであの花ショップやってたんだ!それ見に行きゃよかった〜!!!orz
初めから知ってりゃそっち行ったのになー、と激しく後悔してしまいました。次は秋葉原でやるっぽいんですけど、なんとなく秋葉原のほうにはあんまり行きたくない雰囲気が…平日とかならいいかもしれませんが、来週から仕事だしなぁ…まぁ機会があったら覗いてみようかとは思いますが。


ああ、そういや27日はBlu-rayの2巻の発売日ですね。今月は「放浪息子」「よんでますよ、アザゼルさん。」のBlu-rayも一緒なのでちゃんと箱で届くんだよな…?