CPUをアップグレードしてみるお!(`・ω・´)シャキーン (番外編その3)

なんだよ、「PUをアップグレードしてみるお!」ってwww

※現在はちゃんと直しておきました

今日は帰るのが遅かったため、ほとんど何も出来てません。で、まぁ普段のPCの状態はどんなもんか、ということで見ていきたいと思います。

これが現在の状態です。CPUのMaxクロック数が異常な値になってますがw、まぁあまり気にしないでください。普段はTVの録画をしていないときはスリープ状態になっているのでほとんど使っていないのと同じですね。TV録画も同時に4チャンネル録画とかしなければ、それほどCPUを使うこともなく。ただ日中はエアコンが効いていないので、結構な暑さになっているとは思います。最近、めちゃ暑いですからね。が、それでもCPUは40℃前後、マザーボードでも50℃前後の温度で推移してますね。紫の色はHDDの温度で、急上昇したときは録画をし始めた状態になると思います。録画中は温度がちょこちょこ変わってますが、これはなんなんですかね?ときどきCPUの使用率が上がるので、それにつられて他の温度も上下してるって感じですかね。


ということで、普段のPCの状態はこんな感じです。ゲームもしないし、動画のエンコードもあんまりやらないので、せっかくCPUをアップグレードした意味がまるでありませんな・・・orz
まぁ今度、動画のエンコード中の温度変化なんかも見せられればいいかなとか考えてます。

(一応続く)