夏アニのアニソンについて(前編)

うおっ、あぶねーすっかり忘れてた・・・
と久しぶりにダイアリーを書こうとしたら、自分の記事を読んで「よんでますよ、アザゼルさん。」のイベントの締切日を忘れてたことに気づいたrarayaですこんばんわ。
参加募集締切日 2011年9月14日(水)消印有効だそうです。忘れないようにφ(..)メモメモ・・・ってどこにメモしておこうか・・・?
とりあえずAndroidのスケジュールに書いておけばいいかな。


そういやAndroidといえば今話題のカレログ。名前だけは知っててどんなソフトかわからなかったんですが、彼氏追跡アプリ「カレログ」はウイルス? 沈静化目指す提供元 - ケータイ Watchを読んでたらなんかスゴイことになってんなー、って感じで今ごろになって事の重大さを思い知ったところです。まぁとりあえず自分としては事態を生暖かく見守ってる感じですかねー。自分のDesireは通話はできないんで、そのへんにぬかりはない(キリッ って感じですが、位置情報とか知られるとアレですね・・・(´・ω・`)
あ、でも自分は普通にイマココしてるしな・・・しかもAndoidのGPSは(いや、自分のDesireだけかな?)微妙に位置情報がうまく取得できないんで、建物の中に入っちゃったりすれば全然位置情報とか取得できなかったりするんですよね。これってauスマホとかだとどうなんだろう?既存のauのケータイだと基地局GPSを併用して位置を割り出したりしてた(ハズ)と思ってるんだけど。。。


うーむ。まあいいや。本題に入ろう。
今期ももう1ヶ月を切っちゃって、そろそろ夏アニメ&春2期アニメももう終わりだなぁってことで、春んときもやりましたけど気になった曲のリストアップ&感想なんかを書いていこうと思います。


と思ったのですが!時間も微妙に遅くなってしまったので(余計なことを書きすぎたせいですスミマセン)、明日に持ち越しにします!
まぁ別に期待してる人もいないだろうしね・・・
ということで、

(つづくよ)