『放浪息子』BD6巻と『あの花』BD4巻が届きましたよー、っと


だいぶ遅くなりましたが、先週末には届いてたんですよね。
放浪息子のジャケットはちーちゃんとモモ。ちーちゃんは元気たっぷりでいいですよねぇ。誰とでも別け隔てなく接するところとかがうらやましいなぁ、と思ったりします。
モモはちーちゃん大好き女の子なんですけど、もうちょっと出番を多くしてあげてもいいかなって気もします。ていうか、いろいろと可哀想なキャラかなぁって思います。もうちょっと違った一面が見られたりすると、作品の幅がグッと広がったりしていいと思うんだけどなぁ。まぁ作品自体、最近メインがにとりんで、サブが高槻君、千葉さんになっちゃってたりするあたり、ちょっと悲しい感じもしますが。ていうかマンガがあんまり進まないのがなんとかして欲しい・・・(´・ω・`)


あの花のジャケットはじんたん&あなるの2ショット。この感じだと、最終話以降の2人の場面を描いたものかな、と思います(違うかな?この場面アニメではなかったような…)。すっかり仲良さそうにしてイイ感じですね。帯のセリフ「かっけ〜んすよ…じんたんは」ってすげぇいいセリフでしたねぇ。昨日行ったあの花FESでもそんな話出てましたけど、いやーなんか最初からもう一度全部見てみたくなりました。ちょうど10月4日から四夜連続一挙放送が始まるみたいなんで、これを期に再度見直してみるのもいいですね。


さて、これで一応放浪息子のほうは全巻揃ったってことで、今回で終了です。長かったなぁ。来月はあの花と、新しくうさぎドロップが待ってるので、こちらも楽しみです。うさぎドロップは全4巻なんですよね。うさぎドロップもイベントやらないかなぁ・・・