IntelさんのSSDを買ったよ!

最近書きたい記事は多いのに、ヒマがなくてなかなか手がまわらないrarayaです。こんばんは。そして(つ∀-)オヤスミー
いや今もうベッドの上で寝る態勢にありますが、これを書いてから寝るようにします。

しかし、相変わらずIntelさんのCMはダメダメですなぁ。最近のは「♪ウルトラ、ウルトラ…」って着ぐるみを着た虎が踊ってたりしますが、どういうセンスだよ!つーかアレでOKを出しちゃう日本法人?って明らかにおかしいと思うんですけどねぇ。昔っからヘンなCM作って流してるけど、今回のもワーストにノミネートされてもおかしくないぐらいのレベルですよね。


て、まぁそんな話はどうでもいいんですが。最近ここ一月ほどメインマシンのHDDの調子がよくないんですよね。イベントビューアのシステムログを確認すると、一日に数回は不良ブロックが見つかりました的なアラートが出ててこれはかなりヤバいのでは?と思って新しいHDDを買うか、と思ったんですが、そういや最近SSDが安いらしいって聞いてたので価格調査してみたら、うん確かに安いなぁ、と思ってたらいつの間にかNTT-Xストアの商品をポチってしまってました。
一応、買ったのはこれです。

上位バージョンのもあったけど、単価が安かったですからね。そんなにシビアにスピード出してるわけじゃないし。


というところで今日は終わりっす。交換&OSのインストールはもう少し先になりそうです。
んじゃまた。
今度こそ本当に(つ∀-)オヤスミー