新しくバイト始めます!私、輝きたいんです!(ウソ

花咲くいろは」の松前緒花ではないですがw
本日、面接に行ってきたのですが、なんかその場でとりあえずOKみたいな感じで決まってしまいました。割とあっさり決まっちゃったので、少し拍子抜けした感がありますが…んーまぁあとはやるっきゃないね!って感じで頑張ろうかと思います!って意気込むとあんまりよくないので、あまり人の足を引っ張らないよう、目の前の作業を一つ一つこなしていければいいかなぁ、なんて考えてます。
正直、この選択が正しいかどうかはわからないんですけど、これからの人生において、少なくともマイナスになるということはないと思いますので、しっかり進んでいければいいなぁと思っています。