うおー!auの新しいスマホ欲しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

以前、こんなひどい記事を書いておいていうのもナンですがwww、Xperia acrohtc EVO WiMAXを見てたらどっちも欲しくなってきちゃいました。Xperia acroいいですよねぇ。薄いし、デザインもいいし、画面もキレイだし。買うとしたらルビーだな。間違いなく。htc EVO WiMAXもいいんですよねぇ。自分はDesire持ちだから、比較するとよくわかるんですけど、断然EVOのほうが画面キレイ。しかもデカいし。通信速度もめちゃ速いし。なによりテザリングに対応してるのが大きいですよねー。でもEVOはおサイフケータイに対応してないんだよなぁ。。。
Xperia acroはテザリングに対応してないんですよね。ていうか、auの夏スマホ全機種テザリング対応してないのかー。ドコモのほうでも同じなのはワロタ。テザリング…使えると結構便利なんだけど、使わないときのほうが多いのでまぁなくてもいいかなーって気もするしなぁ。


そういや、ブクマでもコメントした【先週のお題】 月額980円の「b-mobileSIM」、魅力的?。2/3の人が魅力的だと思ってたってことが、自分的にはスゴく意外。100kbpsって、64kbpsとそんなに変わらんぜ?絶対安かろう悪かろうの典型になりそうな気がするよ。それよりも24時間使い放題、回線速度1Mbpsで490円とかのほうが個人的にはウレシイんだけど。
つーか今調べてて始めて知ったんですが、b-mobile Fairとか出てるんですね。これいいなぁ。auのテザリング可能機種は秋モデルで出てくるっぽいので、それまではDesire+b-mobile Fairで凌ぎつつ、秋モデルまで待つかなぁ。


そういやDesireを使い始めてもう1年か…。1年の間でスマートフォンを取り巻く状況も劇的に変わりましたねぇ。今でもDesireは全然現役で使えるモデルだと思いますが、やっぱ新しいものには目移りしちゃいますね。。。


【2011.06.26追記】
月額980円の「b-mobileSIM」ですが、初回に手数料3150円が必要となるらしいっす。ダメじゃん、これ。