初めてのレジ打ち、そして日時締めで金額が合わなくなる、の巻

新しくカテゴリを追加しましたー。まぁどのくらい使うかわからんけどね…
で今日、2日目にして初めてレジ打ちさせられましたー。いやー、大変大変。どのくらい捌いたかなぁ、20件以上はやったと思うんですけど。現金扱いのほうはほぼOKなんですが、クレジットカード系がまだイマイチって感じ。旧型のカード(ICチップが入ってないヤツ)ってなんか端末でゴチャゴチャやらないといけませんよね?あれはまだムリ。わけわからん。
しかも今日は実質2.1人でお店回してましたからねー。0.1人はワタシですよモチロン!えばることないけど。いやー意外と人来るモンなんですねぇ。結局、昼ご飯も食べられず、飲み物も飲めず、トイレもいけず、ずーっと店の中で対応してました。まぁ疲れたけど、死ぬほどではなかったのでまだ大丈夫ですが。ただ今日も暑かったですけど、これが続いたりすると死ぬ可能性もあるなー、などと思ったり。せめてトイレに行くふりをして、ジュース1杯補給するだけでも違うとは思うんですけどね。まぁいいや。今日は早く寝よう。明日ハロワに行かなくては…


とここで全然関係ない話に変わるんですが、最近パンツをトランクスからボクサーブリーフ系?のものに変えてみました。しかも割と通気性に優れたヤツ。これ、結構いいですねー。履き心地がバツグンで、通気性がいいのでムレにくい。ある程度体にフィットするのも悪くないな、と感じました。
あと、ステテコ。最近流行ってますけど、これもいいですねぇ。自分は室内着としか今のところ使ってないですが、寝心地バツグンですw。ズボンの下に履いてもいいんですけど、自分太ももが太いので、割とぴっちりしたズボンの下に履くと、線が見えたり、キツキツになったりするのがイヤなので今のところ試してませんが。本当は履くとすげー快適になったりするんスかねぇ。。。いつか挑戦してみたいッス!


で最後に。
体重計で体重やら体脂肪やら測ってみたら、明らかに痩せ始めてる!これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでした。体脂肪率とかが下がって、骨格筋率とかが上がったりしているので、なかなかイイ感じ。BMIも25に近づきつつあるので、これはダイエットには最適かもしれないですねー。まぁ昼飯を抜いたりすると健康面で問題になるので、そのへんはしっかり食べて、しっかり体を動かすようにしたいと思います。
ってところで今日の日記はマジメに終了。乙。