春アニのアニソンについて

春アニは本数も多かったせいか、結構好きなアニソンが多くて個人的には大満足です。特に順位などは付けませんが、自分が気に入った曲をリストアップしていきたいと思います。


TIGER&BUNNY
OP「オリオンをなぞる」/UNISON SQUARE GARDEN
ED「星のすみか」/藍坊主
・よんでますよ、アザゼルさん
OP「ぱんでみっく!!」/Team.ねこかん[猫] featuring.米倉千尋
Aチャンネル
OP「Morning Arch」/河野マリナ
電波女と青春男
OP「Os-宇宙人」/エリオをかまってちゃん
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
OP「青い栞」/Galileo Galilei
ED「secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)」/本間芽衣子茅野愛衣)、安城鳴子戸松遥)、鶴見知利子早見沙織
花咲くいろは
OP「ハナノイロ」/nano.RIPE
ED「Hazy」/スフィア
ED「夢路」/nano.RIPE ※第8話ED
・C
OP「マトリョーシカ」/NICO Touches the Walls
STEINS;GATE
OP「Hacking to the Gate」/いとうかなこ
逆境無頼カイジ 破戒録篇
OP「Chase the Light!」/Fear, and Loathing in Las Vegas
変ゼミ
ED「Punctuation!」/松隆奈々子(花澤香菜


結構めちゃくちゃですねw。OP、EDともに好きな曲は意外と少なくてTB、あの花、花いろの3作品でしたね。他の曲も特に嫌いってのはそんなになかったんですが、特に好きな曲というと上記の内容になりました。
しかし、夏アニになってから、好きな曲があまりなさそう…特に2クール作品の曲が全体的にダメになってるような気がして悲しいです orz