運動しよう!

最近、体重が少しずつ減ってるのですが、先日行った血液検査の結果を見て愕然。
中性脂肪の値が448でしたw。基準値の最大値は149なのに。。。

ということで、とりあえず今んとこヒマなので、なるべく外に出て運動しよう!ってことで、今日ヴィクトリア光が丘店に行って衣類やらなにやらを買いに行ってきました。とりあえずランニング用のシャツはあったんだけど、短パンがほとんどなかったのでガックリ。
というのも、自分が今履いてるランニング用のシューズはmizunoなんですね。んで、ヴィクトリアに行ったらmizunoのウェアがほとんどなかったんですよね。さすがに、上はナイキで下はアディダスでシューズはmizunoとかっていうのはあんまりやりたくないwwwんで、やっぱ上下一式統一したいよねーって思ってるので、ちょっと店頭で探すのはやめにして、Web上でよさげなのを探してみようかなと思ったりしています。


ちなみにいきなりランニングやジョギングなどをやると、体重の関係で膝や腰に負担がかかりまくるので、始めはウォーキングから始めようかなと。あと、アレ買いました。「リングにかけろ」でいうところの「パワーリスト」&「パワーアンクル」。新しく出た本では名前変わってるんですよね、確か。
今日はちょっとムリしすぎたっぽいので、なるべく休息を入れるようにし、あとは水分補給ですね。それと直射日光のところはなるべく歩かないことがいいのかなと、今日歩いてみて思いました。

今、体重は72kgくらいなんですけど、当面の目標は65kgくらいですかねー。特に内臓脂肪をなんとか減らしていきたいです!!!基本は有酸素運動ですよね。毎日少しづつ続けられればいいかなと思っている今日このごろです。