ここ最近の出来事

その1。
スマホの料金プランを、1GB定額からFairに戻した。まぁそんなに使わないだろー、と言ってるそばから3日で約60MBほど使っちゃいました。1日10MB予定なのに… orz

その2。
GEOの会員になった。レンタルDVDのお店の。たまたま行った店舗で観たいものがあったので契約したのですが。
しかしGEOってレンタル安いねー!旧作とかだと1枚100円なのな。普段TSUTAYAにしか行ってないからわからんかったけど、TSUTAYAだと4枚1,000円とかじゃないですか。ときどき旧作1枚100円とかやるけど、週1とかだったりするんだよね。なので、あまりの安さにビックリした次第であります。なのでDVDとかをレンタルする場合は、今後しばらくGEOを使用したいと思います。

その3。
キャンプ行ってきたー!ハイクにもいろいろ写真載せたりしたけど、楽しかったッス。ちなみにイマココとかもしてみましたが、微妙に位置が違うなーって気もしました。まぁ大したことじゃないんですけどね。
そうそう、写真うpとかはケータイでやりました。スマホは当然のごとく繋がらなかったんでね…ていうかケータイΣ(゚Д゚)スゲェ!! と思わされましたよ。結構ガンガン使ってたのに、余裕で1日以上電池持ちましたからねぇ。Desireなんて、当日の夜にバッテリ切れるし…(逆に3GをOFFにしたほうがよかったのかも)

その4。
10/9にあった「よんでますよ、アザゼルさん。」のイベント。キャンプ行ってしまったので行けませんでした… orz