『あの花』BD5巻と『うさドロ』1巻が届きましたよー、っと


ちょっと遅くなったけど、受け取りましたー。
あの花のジャケットは、男子3人とめんまですね。裏側は小さい頃の絵でした。しがみつかれて苦しんでるぽっぽがかわいいw
今巻のコメンタリーは、第8話がじんたんの父・篤役小形満さんと、めんまの母・イレーヌ役の大浦冬華さんで、第9話が幼少時代のじんたん役の田村睦心さんと、同じくゆきあつ役の瀬戸麻沙美さんだそうですね。面白そうだなぁ。


うさドロは宇仁田ゆみ先生の描き下ろしジャケットですね。さすが原作者だけあってかわいいなぁりんちゃん。初回限定生産版なのでオリジナルロップイヤー(白)マスコットチャームも付いてきました。ロップイヤーは微妙だけど、2巻のりんのマスコットチャームは欲しいかもー。ていうか既に予約しましたがw。
うさドロは全4巻なのでちょっとうれしいですね。値段は若干高めだけど。


今秋はたぶん買うものはなさそうなので、とりあえず財布の懐は寒くならずに済みそうですw