iPod touch 64GB(ホワイトモデル)を買ったよ!

まぁ自分のじゃないんですけどね。
池袋のヤマダ電機を見に行って、店員さんと交渉。32,200円でしたが、ポイント付けずに安くなるかと聞いてみたら、値引きはできないとのこと。Appleさんの指導のため、仕方ないっぽいですね。大手量販店はみなこの値段でしたからね。ただ、ポイント20%付けますよ!って言ってくれたので、とりあえず買うことにしました。カードで買ったので、ポイントは18%になってしまいましたが、それでも約5,800円ほどポイントが溜まったのでよかったかな、と。


でも他に買うものがないんで失敗したかな?と思いましたが、そういえばたまたま今朝電気シェーバーを使ってたら、網刃が欠けたので新しくしないとなー、と思ってたところだったのを思い出して、網刃と内刃も一緒に購入しました。450円ほど足が出ましたが、まぁしょうがない。電気シェーバーの刃も3年くらい変えてなかったので、ちょうどよかったのかもしれないです。


Apple iPod touch 64GB White MD059J/A

Apple iPod touch 64GB White MD059J/A

アマゾンだと31,000円弱で買えるので、待てるのならこっちで買ったほうがいいかもですね。まぁ自分はすぐ買いたかったので店頭で買いましたが。
ホントは昔のiPod nanoがよかったんですが、最新のはあんまり好みじゃなかったんで。でもよくよく考えたら、それほど小さくなくてもいいかなと。それよりもブラウザが使えたり、いろんなアプリが使えるほうがメリットがあるかな、と思いましたよ。