今年の抱負

あけましておめでとうございます。
今ごろw。もう2月も半ばだってのに。

去年の抱負はこんなことを書いてましたが、全然天気なんて予想してねぇ。キーワード分けはちゃんとするようにしたけど。
しかし去年は意外とまめに日記付けてましたね。後半グダグダでしたが。ホントはいろいろ書きたいネタはあったんですが、なんかあんまり時間が取れなくて…といいつつ、ドリクラポータブルばっかりやってたのは内緒だw。あと最近やり始めたDDRDDRいいよねー、楽しくて。


とりあえず今回はこのくらいにしておこうと思いますが、今年の目標をひとつだけ挙げたいと思います。それはAndroidアプリを最低1本は作る!」です。
まぁゲームばっかりやってたり、アニメ観たりするのも重要なんですが、せっかくAndroidの仕事したり、勉強したりしてるのに、ちゃんとアプリを作って公開したことってなかったんですよね。なので最後までキチンと作成し、無料でも全然問題ないのでAndroidマーケットに登録しようかと考えてます。
いろいろ仕事とかプライベートとかで忙しかったりしますが、1日10ステップでも構わないので、少しずつ積み上げていってひとつの形になればいいかなと思います。それで少し自分に自信が生まれるような気がするし。


あ、それとAndroid繋がりのほうにも積極的に参加してみようかなと。これは仕事で出会った人から、半ば無理矢理w教えていただいたグループがあるので、そういう人たちと語り合って、自分の向上心もあげていければな、などと考えたりしています。


とにかく今年一年も頑張るぞ!と。ダメだしされてもめげないようにしたいです。