継続は力なり

あー、今日は自分の誕生日だったのですが、なんか皆さんからおめでとーとか言われると素直にウレシイですね。
みなさん、本当にありがとうございました m(_ _)m
そういえばハイクのほうは、書き続けてちょうど500日経ったらしいです。さっき気がついたw。トータルでは509日だそうで。


正直、ダイアリーもどんどこ更新したいトコなんですけど、やっぱハイクのほうがラクですしねぇ。
んでまぁ、ハイクの方でもいろいろ迷惑かけたりカラオケ行ったりタンバリン叩いたりビール飲みまくったりBBQやったりしてましたけど、なんかこうやっていろんな人と繋がっていくってのは、やっぱなんか嬉しいですよね。それもこれもハイクのほうをマメに更新し続けてたのが大きいかなって気がしますよね。


やっぱり人は一人で生きてくことはできないですしね。いろいろ刺激があって、やっぱ人生っておもしれーなって思ったりしました。
というわけで、id:rarayaはこれからも走り続ける〜♪