HTC J butterfly HTL21欲しいようぅ・・・

いいですよねぇ。
HTC J butterfly(エイチティーシー ジェイ バタフライ) HTL21 | 製品アーカイブ | au

やっと、

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

って感じで予約しようと思ってたら、なんかスッカリ忘れてて、いや忘れてたワケじゃないんですが、なんとなく暇がなくてっつーかめんどくさくて放置しておいたら、別にまぁ今すぐ予約しなくてもいいかー、とか思いつつありますw
ていうか、単純にお金がないだけ、なんですけどね。
あと、別に今のDesireでも別に不便感じないしなぁ、とか思いつつあったりもしますw。いやでもホント名機だと思いますよ、HTC Desire。自分はroot取ってなくてメモリの管理がちょっと大変だけど、それを除けば別に不満があんまりないんですよね。自分はSoftbank版じゃないんですが、2chのDesireスレとかでもまだ使ってる人もいて、やっぱいいよねーDesire、って感じでほのぼのしています(*´∀`*)


まぁそれだけじゃなくて、ちゃんと他に理由もあるんですが、とりあえず今冬も様子見で終わるかなーって感じです。
その理由とは・・・また今度にしましょうね(;^ω^)


【追記:2012年11月19日】
AAをキレイに表示するように変更しました。
AA記法って初めて知った、ようなw