『アラサーちゃん無修正』買ってきたお!


そういや昨日メール見てたら、Amazonからのお知らせで「アラだらけ君」が4月11日に発売だよ!って載ってたので、あわててAmazonにいってみたら、おおおぅ!確かに4月11日発売って書いてある!ってことは「アラサーちゃん」も・・・?と思ってたらやっぱり同じ日に発売なのね。でも今さらAmazonで予約してもしょうがないし、明日仕事帰りに買ってくるか!と思って今日買って来ましたよ!
いつ出るんだ〜いつ出るんだ〜、とぶつぶつ独り言のように呟きつつ待ってたかいがありましたー!(*´∀`*)


しかし、今日はほぼマンガ専門の本屋さん行ったんですけど、どこに置いてあるか全然わかんなくって困っちゃいましたよ。新刊コーナーにはないし、ましてやマンガ界ではほとんど無に等しい扶桑社のコーナーなんてのも全然ないし、ノンジャンル系とかカルチャー系とかそっち方面かなー、とか思っても全然見つからないし。
かと言って、店員さんに「あっ、あのっ、あ、アラサーちゃんってどこにありますか・・・?(小声で)」とも恥ずかしくて聞けないしw。くそぅ!そういうプレイなのかよ、峰センセイ!?とかマジメに思ったりもしちゃいましたよw
まぁさんざん探したあげく、なんとか平積みで置いてあったのでよかったですけどーw


でも、アラサーちゃん面白いよね〜、って言って普通のマンガ好きでアラサーちゃん面白い!って人どのくらいいるんだろう・・・ってキケンな疑問を持っちゃったり。つか、女性ウケはしてるんですかね?男性は普通敬遠しそうだしなぁ。つかSPA!読んでるサラリーマンとかは、面白い!とか思っても単行本までは買わないだろうし・・・ってそんなことないですか?
つか、なんでAmazonのおすすめが「アラだらけ君」なんだよ!前に買った昔の「アラサーちゃん」はAmazonで買っただろ!そっちおすすめだろ?普通!!
ってキレてみてもしょうがないけど、まぁうまい具合に発売日がわかった、ということでヨシとしておきましょう!←いいのかよw


つか、たまには「はてなダイアリー」のほうも更新してください、峰せんせーw
あー、あとサイン会とかもやって欲しい・・・!
てなわけで、「アラサーちゃん無修正」好評発売中です!ついでに「アラだらけ君」も!(スマヌ、スマヌ・・・)

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

アラだらけ君 1

アラだらけ君 1